活動的な赤外線対受動の赤外線

March 15, 2023
最新の会社ニュース 活動的な赤外線対受動の赤外線

赤外線探知器は全システムの質の保証の、直接システムの感受性そして安定性を定めることができる盗難防止の警報システムの重要な部分である。電気的信号に放射信号を変えるのは部品である。作業方法の観点から、赤外線探知器は活動的な赤外線および受動の赤外線探知器に分けることができる。従って2間の相違は何であるか。

 

1. 構成の構造

活動的な赤外線探知器は送信機および受信機で構成される。送信機は電源、光源および光学系を含んでいる。受信機は光学系、光電センサー、アンプ、プロセッサ信号命令等で構成される。受動間赤外線探知器は光学系、熱センサー(または呼ばれた赤外線センサー)および警報コントローラーで構成される。

 

2. 働き主義

活動的な赤外線探知器は警報を妨げる赤外線ビームである。送信機の赤外線発光ダイオードは電源の刺激の下で調整された赤外線ビームを(このビームの波長は約0.8から0.95ミクロンである)出す。光学系、それの行為が平行ライトになった、出る後。光ビームは受信機によって受け取られ、受信機の赤外線光電センサーは警報コントローラーに回路によって処理の後で送られる信号に光信号を変える。

 

赤外線光線は監視地帯によって送信機のパスによって出、警告線を形作る受信機に達する。通常の状況で、受信機は安定した光シグナルを受け取る。誰かが警告線に侵入するとき、赤外線ビームは妨げられ、赤外線信号は受信機の変更によって受け取られる。変更は得られ、増幅され、そしてきちんと処理される。コントローラーからのアラーム シグナル。現在、そのような探知器に2ビーム、3ビームおよびmulti-beam赤外線障壁がある。それは防衛線内防衛で一般に、最も大きい利点である受動の赤外線の10倍以上達することができる検出の間隔に長い防衛間隔使用される。

 

受動の赤外線探知器は主に誰かが外的な赤外線エネルギーの変更に従って動いているかどうか判断する。人体の赤外線エネルギーは環境と異なっている。人が検出区域を通るとき、探知器の変更によって集められる別の赤外線エネルギーの位置およびそれから警報は分析によって出される。

 

しかし外部環境はだけでなく、人体出す赤外線エネルギーをであるが、多くの目的は赤外線エネルギーを特定の条件下で出し、このエネルギーは可視ライトで特に顕著である、従ってあらゆる受動の赤外線侵入の探知器の反白の軽い干渉は重要な索引になる。

 

--------------------------------------------------------------------

 

より多くのGST赤外線プロダクトを学びなさい

 

公式のウェブサイト:WWW:gst-ir.net

電子メール:marketing@gst-ir.com

電話:+86 27-81298493

YouTubeチャネル:https://bit.ly/3SMzEBi